見出し画像

イベントアーカイブ④ 2015年8月16日開催『つんパラ。六 笑顔の君は太陽さ-真夏のモーニング娘。祭り-』

※こちらの記事は過去のイベントの記録用として投稿しています

今年の夏のつんパラ。は「ぜんぶ!モーニング娘。」なんです!

つんく♂プロデュースSONGSオンリーイベント『つんパラ。』もいよいよ六回目!2015年の夏晴れのつんパラ。は「ぜんぶ!モーニング娘。」がテーマ!

1997年の結成から今年で活動18年目、これまでリリースした58枚のシングル、14枚のオリジナルアルバム、さらに在籍メンバー所属の派生ユニット、ソロワークスの中から珠玉のメロディーをupdateしてお届け!

少ししか知らないあなたも思わずワクテカな「愛あらばIT'S ALLシングル曲タイム」では、超超超いい感じで、キャッチーな歴代シングル曲だけをギュッと凝縮して、忘れらんない夜に。

通なあなたには歴代在籍38人の娘。の中からつんパラ。DJがそれぞれイチオシメンバーをフィーチャーした楽曲を選曲する「Only you とっかえっ娘。タイム」で思わず泣いちゃうかも!凄腕ゲストMUSICとショーケースも必見!なんです!

そして、これだけじゃないのがつんパラ。六なんです!ラウンジフロアでは「スッペシャルつんパラウンジ。V」&「スナック『ズルい女』」の2大企画で、モアエナジーでフルボリュームなんです!

つんパラ。ならではの楽しさに加えて、とことんモーニング娘。尽くしのHappy Nightはイマココカラ!なんです!

日時 2015年8月16日(日) OPEN 16:00(MAIN17:00〜) CLOSE 24:00
場所 AiSOTOPE LOUNGE
 東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F (TEL:03-6380-1504)
料金 DOOR:¥2,500/1D
 w/F or twitter:¥2,000/1D
MIX EVENT

CAST
MAINFLOOR
GUESTMUSIC
 Nachu(渋谷苺猟/TOKYOj-TUNE)

MUSIC
 OSH
 Chuu
 SIKAO(Zink)

VJ
 H-COBO.

DANCER
 Memory青春のタイシ ファッキーセブン。
 ほびっつ☆
 Jyoso=Jyoso

SHOW
 ともちか&なつ

ウルフボーイズ
 Do
 けーたろー

SUBFLOOR
MUSIC(スッペシャルつんパラウンジ。V)
 洋なしさん(より処)
 レゴナオ(DOUBLE/D-hunt)
 トム
 翼(アイドルに恋して)

BAR(スナック『ズルい女』)
 ママ けんた(Composite.)
 アマンダ・TOKYO(GOAL)
 KUMASUKE

つんパラ。Twitterアカウント

https://twitter.com/tnpr_2cho/

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?