取り放題

2020 5月20日

今日も昼ころ目覚め会社のスタジオへGo→

てじ練の前に腹ごしらえ

画像1

肉匠さんのお惣菜取り放題199バーツ(約670円)

ナムルやおひたし、きんぴらごぼうなどなど私がチョイスした副菜意外にも15種類位のメニューが日替わりで取り放題!

メインのおかずは基本「唐揚げ」と「トンカツ」

これら全てが取り放題

極端な話もっと唐揚げを盛って上にトンカツをドーンかましちゃっても全然問題ない!

ただ今の私には食い過ぎ注意報が出ている為これくらいで

この肉匠さんのお惣菜取り放題は自分の好きなメニューをチョイス出来るのは勿論なのだが199バーツで取り放題とゆうコスパ!それに弁当じゃなくて惣菜の取り放題なのでご飯がない!一見「えー?ご飯ないの?」と思うかもしれないが私からしたら炭水化物が抜けるのでかなりありがたい!それにここの唐揚げはお気に入りでおいT!

てじ練のある平日は週2位で寄らせてもろてやす!!

今日は1日てじ練の日

だいぶルーティーンが固まってきたので次はまた新しい演目を付け足していこうと思う!!

タイでは7月1日から学校が始まる

まだ始まってみないと状況がわからないがそこに向けて照準をあわせ新ネタをバンバン作っていこう!

ちなみに本日タイ全土マジック修行の旅🇹🇭

ヤソートーン県編の動画をUPしたので是非ご覧ください!!



『今日の5語』

จ่ายค่าของปลายทาง ジャーイカーコーンプラーイターン「代金引換」
ค่าส่ง カーソン「送料」
กล่องกระดาษ グロングラダート「ダンボール」
〜กล่อง 〜グロン「〜箱(数)」
ของแตก コーンテーク「割れ物」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?