この日私は死んでいた


2020 10月22日


皆様いつも私のブログを読んでいただきありがとうございます

TwitterやInstagramを見て最近の私に何が起こったのかをざっくりと知っている方もいらっしゃるのではないかと思います

まず結論から言うとこの日バイクに乗っていた私は「逆走してきた車と正面衝突」とゆう大きな事故に遭いました

今日はこの日起こった全ての真相そして事故を通して感じた事を事細かに文字に起こしたいと思います

そして現在入院中で仕事も出来ずとゆうのと、このnoteとゆうアプリの有料記事機能に興味があったとゆう事もあり今回の記事は有料にさせていただきました

かなり長いですがちょっとした小説を読む感じで、もしご興味ある方はご購入いただければ幸いです



「スラータニー県〜バンコク」

前日スラータニー県に到着した私は本来朝8時頃起床して9時には出発する予定だった

ここから先は

4,536字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?