見出し画像

【写真素材】空気感フォト129(奈良・風景・草木・秋)

【お知らせ】
この記事には8枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像9

画像10


依水園、奈良にある日本庭園です。

奈良といえば「東大寺」と「興福寺」と思っていた僕でしたが(奈良の方申し訳ないです)、母がこちらの庭園を知っていましてね。曰く「良いよ〜」と。

ってなわけで行ってきましたら、見事に紅葉してましてね。赤、黄色がきれい!素敵!また、秋なのに桜がちょこんと咲いていたり。遅咲きの桜もあるそうですね。秋なのに四季を感じることができたのはちょっと嬉しい。


依水園は東大寺と興福寺の間にあります。有名どころをめぐりつつ、こちらにも足を運べばえ〜感じに奈良観光を楽しめるな〜と思いました。

園内にはお食事どころもありますから、池を眺めつつ「ぼぉぉぉっと」したら、そらもう至福じゃないですかね?

静かに過ごす時間って、とっても大切だと思います。


画像11

画像12


はい、紅葉の庭園はいかがでしたでしょうか?

写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。よかったら使ってやってくださいませ。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

344字 / 8画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。