見出し画像

【写真素材】空気感フォト68(関西・風景・草木・春)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像7


2020年春、良くないことが多い。「8時だョ!全員集合」の世代の僕としては昨日、とてもショックだったし、思った以上に心にポッカリ穴があいてしまいました。


画像8


今、世界は大変だけれど、生きている(残されてる)僕らのできることは、僕らのできることをやって自分らしく生きていくこと。自分のため、そして人のためにね。それができるのはとても幸せなことだと僕は思う。

「より良い未来のために、今できることをやる」

僕の好きな言葉です。ときどき思い出しながら日々のちょっとしたことから、お仕事でのナニガシまでやっています。

そんななか「写真を撮る僕」としては「写真で何かできることはないか」と考えます。そしたら、すこしでも明るい気持ちになれそうな写真をお見せしたい、でした。

セレクトしたのは桜。東大寺の桜。

画像9

マガジンなので有料設定にはしちゃうけれど投げ銭レベルでのご提供です。すこしでもあなたが「ほっ」としたらいいな〜と願ってます。


<↓写真素材のダウンロードはこちらから↓>


ここから先は

280字 / 6画像

¥ 100

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。