見出し画像

【写真素材】空気感フォト102(関西・風景・自然・海・朝・冬)

【お知らせ】
この記事には8枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像1


三重県津市。冬の海。快晴。ビジネスや伊勢神宮へのお参りを兼ねて妻と旅行したときで、↓の翌朝のヨウスです。


「せっかく来たんやし、日の出を拝まないでか!」ということで朝早くに起きて、ホテルから車で10分かからないくらいの海辺へGo。


画像2


海岸線を見れば太陽が顔をのぞかせていて、いたるところがきらきら。

海、きらきら。
波、きらきら。
砂、きらきら。

もう最高。めっちゃ気持ちいい!

2月だし、風も吹いていて寒かったからこそ、太陽のほんのりとした暖かさがありがたい。

朝釣りしている人もきっと「気持ちいい」と思いながら釣っていたことでしょう。・・・たぶん釣果の方に夢中だったと思いますが(笑)


画像3


とまぁ、釣りをされている方はさておき、僕らは早朝の海辺を「きゃっきゃっ、うふふ」ということはしてませんけど(笑)、波音を聴きながら、お写ん歩。途中ちょっと小走ってみたり、お互いに写真を撮りあってみたり。

「早起きは三文の徳」とは本当によく言ったものです。この時間は豊かでしたね。


ひととおり海を満喫した僕たちはホテルへと帰り、朝ごはんをたらふく食って伊勢神宮へと向かったのでした。


画像4


朝の海のヨウスがあなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。どうぞ使ってやってください。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


続きをみるには

残り 345字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。