見出し画像

【写真素材】空気感フォト130(京都・風景・街並・草木・冬)

【お知らせ】
この記事には8枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像9

画像10


嵐山を「こっくり」した雰囲気で。


この日はちょうど最後の花灯路の日だったせいでしょうか。人の流れは結構ありました。渡月橋で信号を待つとき橋上に人の渋滞ができるくらい、と言えば伝わるかな?

いっときより人は少ないですが、それでも緊急事態宣言中よりは賑わっていて、それはそれでよかったな〜と思いますね。

嵐山公園では若いカップルから老夫婦まで、それぞれが「あ、○○○が咲いてる、見てみて〜」のようなやりとりをしてて、ほっこりしながらお写ん歩。


そして今回の目的地、竹林の小径へ。

いわゆる観光名所的な嵐山の近くには山があるせいか、市内より陽のかげる時間が早いです。(市内へ戻ると意外と明るくて「え?」ってなります笑)

予想よりも暗かったものの、「よし、今日はこっくり写真でいこう」と気分を切り替え、いい感じの雰囲気を楽しんできました。


そんなヨウスをお届けします。


画像11

画像12


はい、こっくりな嵐山はいかがでしたでしょうか?

写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。よかったら使ってやってくださいませ。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

344字 / 8画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。