見出し画像

【写真素材】空気感フォト74(関西・自然・海・夕暮れ・冬)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


写真はDuskな時間帯の伊勢湾です。

2月末の冬。JR津駅から車で10分くらいのところにある津ヨットハーバー付近をお写ん歩していました。


画像1


夕暮れどき、風はまぁまぁあったもののとても穏やかな海。

波の音、風の音なんかを聞きながら・感じながら、妻とてくてく歩く歩く。僕はパシャパシャと撮る撮る。が、すぐ手が冷たくてなって撮れなくなる撮れなくなる(笑)

しばし、それの繰り返し。


画像2


「水」は僕好みの被写体。それを夕暮れどきのとても好きな色合いで撮ることができました。

夕暮れって好きな時間帯です。海にいても山にいても街中にいても。不思議とこの時間帯は好きで、写真を撮ることができたらそりゃ幸せってもんです。


画像3


これらの写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。どうぞ使ってやってください。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


続きをみるには

残り 266字 / 6画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。