見出し画像

【写真素材】空気感フォト132(京都・風景・街並・草木・冬)

【お知らせ】
この記事には8枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像9


松尾大社から渡月橋までテクテクとお写ん歩。

ここは嵐山東公園です。鴨川と同じく、いろんなスポーツチーム(でしょうか?)が練習していたり、地域の方々の散歩や遊び場としてあるようですね。


画像10


ここいらへんは初めて歩きました。

桂駅で阪急嵐山線に乗り換え、嵐山に向かってきたときのこと。ふと「あ、松尾大社に寄ってこ」と直感。駅前のパン屋さんでおやつを買ってから神社へ。

それから、そもそもの目的地である嵐山へ歩こうってね。距離にして2km弱なので、お写ん歩にもぴったり。

おかげさまで、いい感じの自然を見ながら向かうことができました。夕方の時間帯でしたから、西日の演出が効いているんじゃないかと。


画像11


僕も含め、京都に住んでいない人からしたら、やはり観光地である嵐山に直で行くことの方が多いと思います。でも、あえて回り道をしてみることで出会えるコト・モノって多いです。

それって人生にもいえることじゃないかな。回り道するからこそ、その人らしさが深まることってありますよ。


画像12


公園の自然のヨウスはいかがでしたでしょうか?

写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。よかったら使ってやってくださいませ。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

344字 / 8画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。