手から零れるより俺ごとコケる方が多い

お久しぶりです。タナカフクロウです。
情緒不安定キメこんでました。復活の自由律。

6月にやった「自由律俳句か短歌+思ったこと」スタイルのあれでとりあえず。普通に文字を並べて短歌とか関係ないヤツも今度出します。なので、まぁどうぞ。

手から零れるより俺ごとコケる方が多い

そんなんです。ボクは。

カブトムシ。カブトムシ捕まえて両手という籠に入れて誰かに見せようとして……。

とか。なんとなくオチまで予想できました?
そういうことじゃないですかね。

瘡蓋まみれですが掴みたいという気持ちも、ちょっとだけあるので楽しくいきます。こぼれないように。

はじまりはじまり!

タナカフクロウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?