6がつのとある週のとある日③

のかなが舞う空気を吸っている

さっきから言ってるこの週ね。
なんかいろんな初対面の人と話したの。50人近く。

このおじさん!めちゃくちゃいい話してくれてる!どうやったらこんな人になるのかな?とか

初対面のおじさんのダイエット話は
どういう顔で聴いたらいいのかな?とか

この人どういう意味でそれいってるのかな?で、横にいる友達はこれどう思ってんのかな?とか

めちゃくちゃのかな舞う空気が充満してた。たのしかった。

この空気は嫌いじゃない。
探ってるときがいちばん考えてて、
愛がばくはつしそうになるから。

たのしい。

ちなみに、この週にデートしたの!

その時もちょっとだけ「のかな」が舞ってた。
でも、なんとなくしゃべってたら
めちゃくちゃ楽しいから「でもいいな!」になった。

気ぃ遣ってるのかな?大丈夫かな?
でも笑ってるからいいな!

楽しんでくれてるのかな?
ちゃんと伝わってるかな?でもいいな!なんとなく!
だって、ボクは楽しいんだもん!

みたいな。

なんとなく「のかな」が消えていく感じ。

どっちもすきです。

バイバイした時にはもうそんな空気は吸ってなくて、帰る頃にちゃんと楽しかったのかなー?ってなるかんじ。よくないですか?

ほんのちょっとだけの時間だったけどたのしかったです!ありがとう!

そんな自由律。6がつのとある週のとある日。

たなかふくろうでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?