6がつのとある週のとある日②

知らない女のファンデーションがついた左胸


距離感。距離感ってムズいですよね。
物理的にも精神的にもちゃんと測ってわかっておかないとたいへんです。パーソナルスペース的なものもその人の地雷もどこにあるか見えませんよね。マジで。めっちゃ距離とっちゃいます。

気をつけてます。

でもね、この前全く知らない人たちが何十人もいる飲み会がありまして。その翌朝ジャケットを見るとそんな感じでした。もういい加減にした方がいい。

いつもそうじゃん。

「小鳥は可愛いから良いよね!ね!」
じゃないんだよ。そんな記憶はある。
「寂しい!」って酔いながら言った記憶もある。

帰り際にすぐ寂しくなるな。ばか。

そう、そんなかんじ。
一人になってスーツ脱いだときに思いついた。

ただのよごれっちゃよごれだけど
ゴメンねと寂しいと楽しかったがまざってるよごれ

そんなと反省と少しの優越感が混ざった時のやつ。

なんだこれ。

そんな思いついたままの自由律。

次の日のデートはめちゃくちゃ距離感気をつけました。めちゃくちゃ変な記憶だったな。

6がつのとある週のとある日の自由律でした。

たなかふくろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?