M

あれらしいね。短歌って31文字らしいね。

このルールはめちゃくちゃいい。
とてもいい。俺にあってる。

とてもざっくりした理由でいうと
それは俺がMだから。

でも、女王様に縛られたりぶっ叩かれたりブタ野郎と言われるのは好きではない。

めちゃくちゃ痩せてる。体脂肪率一桁。
「ブタじゃねぇよ。見ろ見ろ見ろ。」という気持ちが頭をよぎって興奮しない。ちんちんしぼむ。たぶん。

じゃなくて、こう"無理矢理振り回される感じ"が良いというかさ……なんか……あれ……女の子にいきなりチューされて唇奪われる感じ!そう!それ!

それが好きです。

なんの話ですか?

なんか違うな。
受け身をとるのが好きといいますか。

ただの怠惰というか。不自由さが好きというか。

なんだろう。
ちょっと縛られてるぐらいがちょうど良い。何事も。

何もないところで遊ぶのは苦手で、最新のモノやたくさんの選択肢の中から好きなように遊んでいいよと言われるのも苦手。固まっちゃう。

新品のゲームキューブじゃなくて、ばあちゃん家の物置で見つけたファミコンを遊ぶ感じ。

これが一番集中して楽しく遊べる。

たぶん、子供の頃の感覚がまだ抜けてない。
貧乏と空気読みと親に気を遣いまくってる、あの時。

でも、めちゃくちゃ楽しい感じ。アレ。

だから、向こうから縛ってくれるのは
めちゃくちゃ興奮する。あってる。

ちなみに。の話。伊集院光 深夜の馬鹿力というラジオがある。そこにカルタのコーナーがある。
で、俺はそのコーナーが好きでカルタの文章をよく作って送ってんだけど。これもいい。

頭の文字を縛られてるから。合う。

今日は、31文字のルールについて学びました。

ボチボチ作ってみようと思う。
来週、いっかいやってみよー。いっぱい作る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?