短歌7

すごく寝た パンツ一丁 外は雨
家に居たいがタバコが切れた

なんだろう すきかどうかもわからない
掌の上それだけわかる

こびりつく 短歌よみてぇだけなのに
また変なこと思い出したよ

祭りだぜ ハッシュドビーフ祭りだぜ
材料はある まだ作ってない

エロいよね すきになるからやめてくれ
頭の中にシソンヌいるよ

IQOSのサポートセンターありがとう
またバランスがとれる毎日

糞が死ね
まだそんなのが
わいてくる
ええよわろとけ
そんなかんじか

すき!だからそのまますき!でいさせてよ
そんな気持ち またブスポエム

プレステを枕代わりに寝るドブス
ブスが見る夢 ウンジャマラミー

瘡蓋になりかけている肘を見る
すぐ剥がしてえ 不思議な気持ち

土屋太鳳 お前しばくぞ 土屋太鳳
意味なんてない 意味なんてない

パリにある俺の別荘来てみない?
3.5畳 風呂トイレなし

みんなからマイナス引くと何残る
俺の場合は不安が残る

過去の俺 録画したっけ?池の水
見たくないけど何となく見る

ほい。そんな感じで見たかったわけでもない池の水を見ながらまだパンツ一丁です。もうすぐコンビニに行くと思います。なんとなく短歌を作るとなんとなくのモノが出てきて笑っちゃいますね。最近思ったことが出るの恥ずかしいな。基本的にみんなすきです。でもさ、なんで俺のインスタ見てくれないの?めっちゃたなか感出てるからいいよ。たぶん。マジ、短歌楽しい。文字だけ縛ったテーマなしの大喜利の感じでやるのも面白いし、自分の何かがポロポロ出てくるのも面白い。俺に「短歌やってみな。」って言ったなんぶくんの短歌もすげぇくらった。だから楽しい。ってか、「NHK短歌」って番組みてて思ったんだけど、俺あの番組のハガキ職人になりたいわ。職人なんてダセェ言葉使うつもりなかったけど、自分から自然に溢れてきてめちゃくちゃ笑っちゃった。それもひとり。星野真里さんかわいいですよね。人にやさしく。着物の女性すき。そんな気持ち!そんな気持ちって便利な言葉だね。あの交差点思い出すよ。嘘じゃないから伝わって。また遊んでよ。また脱線しました。ほい。日々を無駄にしながら、ラジオとTLと人の文字を追いかけています。たまに情緒不安定を垂れ流しながら。いまはハイです。どうせまた落ちてきます。何て言えばいいのかわかんないけど、一緒にいてよ。

ということでnoteみてほしい宣言終了。

また会おうね。

タナカフクロウ🦉







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?