見出し画像

【導入校向け】こうすれば映像授業でも結果が出せる

※「マガジン」の購読(1000円/月)で月内の記事は読み放題になるのでそちらのほうが間違いなくお得ですし,質問・相談もできて各種教材の配信もあるDMMオンラインサロン「田中健一 英語道場」(https://lounge.dmm.com/detail/2350/)でもnoteの有料記事を公開しています。

私も映像授業を配信するサービスに出講していまして(新規の撮影はもうしていませんが),全国の校舎に体験授業等でお邪魔しています。各地の導入校の実践を拝見して(ああ,こうすれば絶対に合格実績につながるし,しかも社会貢献にもなるなあ)と私が思い付いた素晴らしいやり方を紹介します。以下に記すことは実際にどこかの塾がやっていることではありません(近いことをやっているところはあります)。お読みになっても(そりゃ理想的には違いないけど,実行はできないよ…)と思われる方が大半でしょう。それでもよろしければ購入して読んでください。思い切った高額設定にしていますが,マガジン「Twitterでは書けない話」の月額契約でも読めてしまいます。つまり,この記事単体で買うのは私に寄付・お布施をしたい奇特な方以外はやめたほうがいいですよ,ということです。では,始めます。

ここから先は

258字
この記事のみ ¥ 10,000

皆さまからのお布施はありがたく頂戴いたします!