見出し画像

自分の活躍の場は、自分だけのものじゃなくていい。

少し前のヒット曲のせいかもしれませんが、

多くの人が「自分のやりたいこと」を探す上で、


自分だけが活躍できる場、機会


を探そうとしてより迷っておられることが多いみたいです。

けれど、最初から「自分だけが活躍できる場」をアタマで考えて見つけるのはちょっと難しいかもしれません。


---------------------

インターネットを使って「一生の資産」をつくれる無料のメール講座を公開しています。お金儲けの方法ではありませんので良かったらご覧ください。

---------------------


最初は、「無理せず自分も参入できる場所」に入る方がいいでしょう。そこで自分が特にオンリーワンになっていなくても、です。


実は、そうやって何かを始めて時間がたってゆけば、あなたという人格の個性がだんだん出てきて、色が出てきます。


それが結果として、オンリーワンになってくれるんですね。


自分の勝てる場所、活躍できる場所は、狙ったり探すのではなく。

動き続けるあいだに、生まれるものなのです。


気持ちに新たな感覚を生み出していきましょう。


私と、LINEで友だちになりませんか?プレゼントもあります。詳しくはクリックして下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?