見出し画像

自己紹介



初めまして、たった今ジョジョ5部アニメを見終わってしまい虚無の心で5部に関する記事を読み漁っていました。これから私も苦難の道を覚悟を持って歩んでいかなければいけません。

noteは見る専門で、会員登録もしてませんでしたが、今はちょうど時間もあるし、同じくジョジョ5部沼にいる方とTwitterではなく、noteで繋がってみたいと思い始めてみました。

なんかnoteっておしゃれな感じありますよね?好きです


大卒会社員3年目、荒木先生の出身地に住んでいます。だから杜王町が舞台の4部も大好きなのですが、今回5部を観て完全に持っていかれました‥イタリアーノ達最高です。

幼少期の習い事で大会や留学で行くのはヨーロッパではなくアメリカやオーストラリアばかり‥その後大学は東京で怒涛の4年間を過ごし海外旅行も積極的に行っていました。グアムに韓国、中国、アメリカLA、ドバイに東南アジアの島々へ行ったのにヨーロッパには人生で一度も行ったことがない‥!!!そのままコロナ時代に突入してしまいました。悔しすぎる。

大学卒業後、マンモーニだった私は実家が恋しく地元である現在地にUターン就職しました。

仕事にも慣れ、新しい彼氏もできてまぁまぁ忙しくまぁまぁ楽しい毎日を送っています。毎年仕事で1月中ばから2月末までは南の方へ行ってしまう彼、友達が少なくほぼ彼としかお出掛けしない私にとって、この1ヶ月半は大変退屈であり、何をしようかと考えを巡らせていた時に会社の仲良し同期からおすすめされていたジョジョ5部の存在を思い出しました。

見始めた時にはもう遅かった!!!

最初のジョルノと康一くんのあたりはまだ余裕がありました。でもブチャラティ、彼が出てきてからはもう男か女かもわからない容姿でしかも変態!!!(CV:中村悠一)なのになぜか魅力的でえっちで最高!!!という感じでドンドコドンドコ観続けてしまい、他のことは何も考えられなくなりました‥

画像1

と、こんな感じで最終話まで一瞬で見終わってしまい、漫画だ!漫画を読もうとジョジョの公式アプリをインストールすれば数日後にはサービス終了とのこと、運命の奴隷‥苦難の道すぎます!!!この先私は何を見て何を読めば良いのか?!

まぁ普通に漫画を読める他のアプリから漫画を読み、恥知らずのパープルヘイズを単行本で読めば良いのですが‥

こんな気持ちで今noteで5部に関する記事を読み漁り、登録までして自分語りをしています。

ブチャラティが入口でしたが、護チ暗チ共に全員えっちだし‥でも私は護チが大好き‥!!!そしてミスタが1番大好きです。

画像2

これはえっちな格好すぎて保存したミスタ‥これで18歳、恐ろしい子です。てかギャングなので護チみんな若いのに恐ろしすぎる程強いし恐ろしすぎる程えちえちです‥絶対色使ってする仕事あるよね‥?!

というわけで、自己紹介になってない初めての記事を書いてみました。これって読んでくれる人いるのかな‥?

noteで5部好きな方と繋がりができれば嬉しい!もしこの後もぼちぼち更新できて(ミスタについては絶対書きたい)5部好き以外の方ともなにか繋がりができればいいな〜という淡い期待を記して、終わりにしたいと思います。

画像3

元々していた習い事も芸術系で、建築や芸術、美術、デザインなどが好きで、興味があります。この写真は同郷の建築家である尾形欣一さんの自宅兼アトリエを訪問させて頂いた時の写真です。とても素敵な空間でした‥!こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします🦭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?