見出し画像

大人になるとは…



大人になると、
ビールが美味しくなる。

大人になると、
大抵のことで驚かなくなる。

とか、

色々とあると思います。

僕は、大人になると
自分が逃げてきたものと
向き合えるとこができると思います。

自分の過去や
自分の生まれた場所

自分の力だけは変えることが
できないものがあります。

今、ようやく自分の過去と
向き合えていると思います。

僕は、田舎の場所で
幼少期を過ごしました。

それが、ずっと嫌だった。
でも、それが、今では、
多くの人が僕にこう言ってくれました。

「え、○○(町名)に居たの?」
「○○(町名)から中山君が育つなんって信じられない。」
「それは、もう、逆手にとって、アピールした方がいいよ。」

僕は、
まだまだ、
もっと、もっと、
成長したいです。

僕は、完成形ではありません。
たぶん、一生、未完成形だと思います。

話を戻しますと、
育った場所とか、
環境とか、
親とか、
これらは、
自分の人生に影響を与える事はあっても
自分の人生を決める要因にはならないという事です。 




《 𝑻𝒂𝒌𝒂𝒐 - 𝑩𝒖𝒔𝒊𝒏𝒆𝒔𝒔 𝑱𝒐𝒖𝒓𝒏𝒂𝒍 》
=======================
大人になるとは…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?