見出し画像

失恋日記〜付き合い編〜11

東京に戻る前に名古屋に寄り道をする。

私も彼も過去に名古屋に住んでいた事があって、私は友達と会ってランチをする。
彼よ、適当に暇を潰して置いてくれ、、、。

昼頃、錦で友達と会って、彼と一時お別れをする。
友達は子供を産んでからはじめて会うので、
出産祝いと、子供の為に絵本を2冊岡山で購入した。

友達とお昼を食べて、カフェなどでお茶をした。友達は名古屋に住んでいた時のツーリング友達。

お茶をして友達と別れて、彼に連絡をする。
すぐ近くに居るらしい。

再会し、何やってたの?と聞くとゲーセン行ったり、歩いたりしてた。

忘れてた、彼はお店に1人で入れない、、。
だから時間を潰すのが大変だったみたいだ。
ホテルでチェックインする時間にも早くて、困ってたみたいだ。
そりゃ、悪いことしたな(笑)

久しぶりの名古屋なので、ずっと行きたかった味仙という中華料理屋に行く。しかも、開店と同時に(笑)

東京にも神田にお店が出来たらしいが、まだ行ったことは無い。

名古屋に住んでた時によく行ったお店で、味もめちゃくちゃ美味しい。

迷わず台湾ラーメンを注文したが、あれ?こんなに辛かったっけ?ってくらい辛い!
口がずっとヒリヒリした。

味仙を出て、大須商店街を歩く。(名古屋の原宿と言われてる。)
なぜがブルゾンを探し歩く2人。あーでもない、こーでもない言いながら、洋服屋を物色。

彼は、トリコロールカラーのブルゾンとチャンピオンのロンТ、あと私にワンピース2枚買ってくれた。
それにしても大須は安い。

映画館まで歩きながら、もう旅行も終わりだねーと話していた。私は今日が最後の夜だけど、どうだった?と聞いた。

彼は、凄く楽しかったけど、この後オレ振られそうな気がする。と。
なんでそんな悲しい事言うんかな。
私はめちゃくちゃ楽しかったのにな。
少しむくれる。

大須から歩いて名古屋駅へ向かう。
夜にミッドランドスクエアの映画館へ。
カメラを止めるなを見に行く。
私は1度見たけど、面白かったのでぜひ彼にも見て欲しかった。
このミッドランドスクエアの映画館もよく行ったなぁ。懐かしい。

カメラを止めるな!は2回目だけどやっぱり面白かった。

こうやって書くと、なんか1日に詰め込み過ぎてる。

#失恋 #婚活アプリ #婚活 #恋愛 #失恋日記 #恋愛 #日記 #恋 #出会い #マッチングアプリ
#名古屋 #旅行 #旅 #大須 #味仙 #台湾ラーメン