見出し画像

繋がりから広がる人生。 『1年8か月でー23kg減量…人生苦ありゃ楽なし...瀬戸ぎわ人生感blog』

繋がりから広がる人生。

本日も見て頂きありがとうございます^ ^

早速blog 始めていきます^ ^

ガソリンスタンドでのバイト時代にある素敵なお客様と出会いました。

トラックの運転手で車の部品を運んでいた方です。週に1.2回はうちに給油しに来ていて、とても話しやすく、気さくな方でした^_^

バンパーやホイールを運んでると言っていたので、うわ~バンパー欲しい!!とか思ったりしました。笑
バンパー欲しいっておかしいですね笑
社外パーツとか純正パーツとかあるんですよ^_^まぁ運んでいるものに興味があり、仲良くなりました^_^

それまで「客と店員」はお金をやり取りする関係なので、一種の「壁」があるんだ!と意識していましたが、世間話をしているうちに、親しくなりました^_^
その時、お互いが許せば礼儀を大切に近い距離になってもいいんだな、と考えられるようになりました^ ^
実際仲良くなってからは給油以外でもカー用品を買っていただいたり、会員に加入してもらったりとなにかとこちらにプラスな事がありました^_^ご縁は本当に大切ですね☆

そんな中そのお客様から「あ!セダン好きなら32セドリックあるんだけど、買わない?」
と言われて、
「まじすか?!」と、、、
当初は32セドグロは少し型落ちでしたが、まだまだ現役でカッコいいまぶい車でしたので、テンション上がりました!
しかし、僕は車を持っていたので、さすがに2台持ちはキャパオーバーで、市内の夜間の大学に通う友達のKに勧めました^_^
前から車を欲しいとは言っていて良いタイミングでしたからね^ ^
値段はなんと車検1年付きで、12万円笑
セダンって1度市場に出て、少し型落ちしてきたらガクンと値段が下がるんですよね笑
なので破格ですが、別におかしくはない値段です^ ^
それにお客様からはなぜか「ほら1万!」と仲介手数料みたいなものを頂いたので、まぁ受け取るのもなんで、そのままガソリンを満タン給油しました^ ^

そしてKが1週間後に車で遊びにきた時の出来事です。
セダンは大きいので、僕の家の駐車場には置けず、斜め迎えの空き地の脇に留めたのですが、
問題発生、、、
Kがバックで止めようとした時に
「バコッ、ガリガリッ、、、」
急いで見たらばっこり電信柱にぶつけたみたいで気持ちも車も凹んでました笑笑
値段が安いけどそりゃ凹みますよね、
値段じゃない。複雑でした、、、
Kからしたら友達である僕のお客様から譲り受けた車ですから、、、
その後お客様に、「車どうだい??」と聞かれたので、「絶好調です!!!」と伝えました笑
言えない、言えない笑

今思うとこれが新車の現行だったらさらに相当落ちてたんだろうなと思いますけどね^ ^笑
ただ、「人」が関わることで「価値は値段に収まらない」と感じています。

皆様も人とのご縁は大切に☆
今回もお付き合いいただきありがとうございました!

占いTMproduce
本業の傍ら、占い、ファッションショップ、blogを使い情報発信をしています。 今までで1年8ヶ月でー23kg減量、身体の変
www.youtube.com
TMproduceSTORE (@tmproducestore) 窶「 Instagram photos and videos
2,877 Followers, 7 Following, 70 Posts - See Instagram photos
www.instagram.com
Produce To
Produce ToさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Produce Toさんや他の知り
www.facebook.com
TMPRODUCE STORE (@TMproduce_com) | Twitter
The latest Tweets from TMPRODUCE STORE (@TMproduce_com). 24Ho
twitter.com
鞠村 - 仟惜裏鴬
weibo.cn
https://www.linkedin.com/in/produce-tm-9159451aa

#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い #雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死

#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#あなた
#難しい
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?