見出し画像

あの時顔改造した

少し途中のお話をします。
ホスト生活が始まって少し給料が支給され、自分にご褒美をとプチ整形をしたことがあります。その時の店の代表は目尻切開をしていましたが、僕はそこまで出来ず埋没法という糸で留める整形をしました。
ホストたるもの会話も大事ですが、第一印象も大事なので少し変えようと思い挑戦しました。
整形外科に行くとなんなりと当日施工できて、しかも切開に比べてお手頃なのでかなりポピュラーであると感じます。
待ち合い室にも全員女性でしたが。笑
かなり人がいてその中に専門学校の時に、あまり話したことがない同じ専攻の子がいました。
かなり地味目の子でしたが、何をしにきたのかは分からず、当時の僕は、「ああゆう子でも意外と来るんだな。」とか思っていました。
逆に僕が男1人で来てるのをあまり見られたくなかったかも。。。
呼び出されるとさらに綺麗な個室で待つ事30分。
施工室に呼ばれるとベットに横にされ、なにをするやいなや、麻酔を鼻から注入らしいとのこと、、、なんやそれ⁉️
「ただふわふわするような気持ちになって酔っぱらいの感じに近くなるから、心配しないでね!なんかあったら手あげてね!」と言われ、
僕はされるがままに鼻に麻酔を注入されました。すると頭がポワーとしましたが、初めての体験でしたので焦って手を上げた挙句、自分の顔にまで手をやってしまい、スタッフの方に、「顔は触らないで下さい!」と怒られました笑
いや〜痛いとかはないけど、なんか不思議というかあんな錯覚みたいな麻酔は初めてなので、少し困惑したのかもしれません。
そして無事に終わり
特に腫れもなく、ダウンタイムも短かった覚えがあります。
その後はかなり周りにもびっくりされてやって良かったと思いました。
たた埋没は糸なので生涯できる回数に限りがあるみたいです。
やるならばしっかりカウンセリングをしてやることをおすすめします^ - ^

占い師YouTube

Facebook

Instagram

占いHP


#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い #雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死 #人生  #ありがとう #初心者 #成功 #失敗 #孤独 #blog #FOLLOW #考え #涙 #大丈夫 #あなた #難しい
#距離感  #君 #気合い #とりあえず #thankyou
#でも楽しい  #やっときゃよかった #あなたその川を渡らない #ゆるぎない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?