(疑問)不機嫌さをアピールしてくる人って何者?


皆さんこんにちは!


SNSで365日毎日自分を褒めているとむです。


昨日に引き続き怒っている人向けの話ですみません。


似たような内容なのですが、今日は怒っている人がいて

不機嫌さを前面に出して若干八つ当たり気味にくる人って

なんなのかなって思いまして。


それが今日久しぶりにいたんですよ。

びっくりしました。



少し言い合っていたので

おそらくですが夫婦喧嘩をしたのでしょう。



旦那さんが不機嫌そうに話しかけてきたのです。

顔が不機嫌そうな顔をしてこちらに話しかけてくるのです。


えーこっちにぶつけてこないでよーって僕は思い。

優しく質問の答えを返すと。

あっそみたいな感じで返してきて。


すごく嫌な気持ちになりました。


負の感情って伝染するのだなって。


そんな態度で話しかけられた方も嫌な気持ちになりますし

話しかける方も怒っているのであまり冷静な判断もできません。


お互いにとってとても不利益になります。

ぜひ心当たりがある人はお控えいただきたいです。


第一ビジネスマンだとしたら最悪ですよね。

必ず生きていれば腹が立つ事件も起きます。

その度に周りの人に怒りちらしていたらキリがないですし

それを相手に悟られた事件で負けですよね?


そんな人に大事な仕事を任せようと思いますか?

思いませんよね?

もめた当人同士で怒りは収め。

それ以外にはいつでもスマイルで元気よく

話せるそんな人は成功していくのかなって思います!


では明日のnoteで会いましょう!


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです。



サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!