見出し画像

インサイド・ヘッド2とタンクトップキッチン観た日

上の画像は、Googleでインサイド・ヘッド2と検索すると出てくる遊び心のある仕様!
いっぱい感情を生み出そう。なぜか塚本はダリーが多かったです。

©︎ Disney

金沢フォーラスのイオンシネマにて「インサイド・ヘッド2」鑑賞🍿ポップコーンも食べました。
イオンシネマはポップコーンの味の選択肢が塩とキャラメルじゃなくて、塩とバター醤油なので、ハーフ&ハーフにする意味あるのか?と思いながらも、とりあえずハーフ&ハーフのLサイズにしました。食い意地です。
あと、PixarやDisney、MARVELとかの作品はなんだかポップコーン抱えて観たくなりますよね〜。もう全部Disneyだけど。

インサイド・ヘッド2

吹き替えで見た理由はマヂカルラブリー村上さんが声優をやられていたからです。あまりラジオで裏話など語られていないですが、大竹しのぶさんや花澤香菜さん、多部未華子さん、花江夏樹さんなど豪華メンバーと共演されているのが衝撃だったので、どんな演技をされているのか気になったんです。ハズカシのか細く高い呻き声がピッタリで可愛らしかったですね。
新しいヨロコビの小清水亜美さんも完璧。インサイド・ヘッドを英語版で鑑賞したのもありますが、全く違和感がなくて驚きました。

DisneyMOVIEから

可愛い。そっくり。大きなピンク。
マイメロと囃し立てられていた時は首を傾げたが、このキャスティングは素晴らしい。

可愛くないシーン

前作はライリーの内部にいる感情たちの絆の物語のようだったが、今回はライリーの成長に焦点があっていた。だからこそ、子供から大人まで共感できるストーリーなのだろう。
また、シンパイが感情のリーダーになった顛末も、その後の大団円もさすがピクサー。大人が泣ける説得力。

タンクトップキッチン

今回のツアー

名古屋の回に申し込みましたが落選。そりゃキャパ激狭なのでしゃーなし。
だから大阪も名古屋も配信を買って、紅しょうがファンの母と共に見ています。

黒いタンクトップを着た熊本プロレスさんが料理を振る舞うライブ。
稲田さんの見守り、ゲストの方との掛け合い、癒し。手数料込みで1700円以下で得られますのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?