見出し画像

AC・ミニマリスト大学生がAmazonで買って良かったもの!

初めまして。

普段はアダルトチルドレンに関しての記事をメインで書いている大学生の僕ですが、今日は今までで購入して良かったと思う商品を紹介したいと思います。

かなり良い物を紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください!

見て後悔しない!
TMK.が買って良かったもの!【10】

爪やすり

これを使用するようになってから、女性から頻繁に「爪めっちゃ綺麗やん!」と褒められるようになりました。
自分たちが気にしている部分だからこそ、相手のものもついつい見てしまうのだと思います。

ホホバオイル

他の記事で書きましたが、かなり肌に対してメリットの多いホホバオイルです。
脂性肌ですぐにテカテカになる顔が治ったので、こちらも紹介します。

トーンアップの日焼け止め

メンズメイクに抵抗のある男性でも、メインの機能が日焼け止めであれば気兼ねなく使用できるかと思います。
これだけで肌が自然に綺麗に見えるので、これもマストバイです!

色付きリップ

自然に唇の色を綺麗に見せてくれます。
唇の色が悪いと不健康そうに見えるので、こちらを使用しています。

プロテイン

水で溶かしても美味しく飲めるプロテインです。
健康な肌や髪のためにタンパク質は必要なので筋トレだけでなく、美容目的でも購入して良かったと感じています。

フィンガーパワー

前腕を鍛えるのにかなり良いという広告をやたらと目にするので購入。
確かにめちゃくちゃ効いてます。

舌磨きジェル

舌の汚れが凄く落ちます!
綺麗で健康的な舌を手に入れられるので、こちらもおすすめです。

グランズレメディ(靴の消臭)

これを使うだけでかなり靴の匂い対策になります!
一日中外に出ている真夏の日でも匂いが気になりません!

ヘアスプレー

美容院でお馴染みのヘアスプレーです。
市販品と比べると値段は高く感じますが、その分やはり効果は抜群です。

かかとやすり

角質は匂いの原因になります、それをちゃんと取り除くことで匂いケアができる上に足もすべすべになります!

どれもぜひ使用していただきたい商品ですので、興味があればご覧ください!

【その他の記事】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?