8.22

東京。渋谷。
人の多さと荷物の重さにやられて目的地に到着できず。このまま新宿に向かう。

とにかく座りたくてふらっと入ったチョコレート屋さんのケーキが2000円で目ん玉落ちた。

でも、めっちゃおいしい。これは、値段を見たからか?

東京で1人になると、途方もない孤独感。でっかいリュック背負って、のろのろ歩いてるすっぴんボサボサの女の子って、どんなふうに映るんやろう。
周りは綺麗な化粧をした足がツルツルの女の子ばっかり(じゃなくていろんな人がいるけど、そんな子ばっかりに見えちゃうのさ)

何日もムダ毛を処理してないから、いろんなところから毛が生えてきてる。

久しぶりに会う友達とご飯に行く前に、生理用ナプキンとカミソリ買うか。
不毛な買い物やな、、、。

どうせならキラキラのビーズとちょーかわいい本買いたいわ。

そういやさっき、「モデルになりませんか?」って声をかけられた。よくよく話を聞くと、美容師さんで、カットモデルをしませんか?みたいな感じやった。でもお金は自腹らしい。

思わず、あたふたしながら「私そんなに可愛くないんですけど、、、」って自己申告したけど、多分ほんまにモデル探してたわけじゃないし、ただのキャッチ?みたいな人やった気がする。
間に受けてしまって恥ずかしい。

そのあと山手線一周した。

今日で1人東京は終わり。やっぱり1人は苦手やなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?