見出し画像

今の紅白歌合戦にはない興奮と華やかさがあった!K-POPなんて皆無!

#紅白歌合戦
#NHK受信料
#つまらん番組
#NHK番組

この記事を読む

「コンテンツ」 
昭和の紅白歌合戦には華がありました!
K–POPは皆無! 今とは違って 「紅白」であり 「歌」であり 「合戦」でした
この頃の紅白歌合戦は、らしかった、ですねーー

本物の歌手がいっぱい!
この年の紅白歌合戦視聴率はこちら

この頃は
その年を代表するヒット曲と歌手がたくさんいて、
紅白を見ることでその年を振り返ることが出来ました

今はもう
普通のバラエティーショ―
になってしまいました

この時代はいい意味で日本レコード大賞と連携してましたし、
日本レコード大賞にも威厳がありました

日本の家庭の唯一の娯楽がTVだった頃、
TVを一家団欒で見ながら、
笑ったり少し歌ってたりして楽しかったですね。

この記事の続きを読む

#紅白歌合戦
#NHK受信料
#つまらん番組
#NHK番組

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?