見出し画像

アートディレクター募集。

(2020.10.7 追記 )
いいなぁと思っていた人が2人いたのですが、フラれてしまったので募集続けます。ご連絡ください。ポートフォリオと人柄がわかる情報をNASUのお問い合わせからください。


(2020.8.25 公開 )

餃子大好き、デザイナー前田高志です。


前田デザイン室というコミュニティをやったり、デザイン会社NASUの代表をやっています。

弊社、株式会社NASUはチームとして良い感じなんですが、さらなる強化が必要になってきました。求められる質と量が大幅に拡大中です。
 
僕の右腕としてがっつり、デザインをやりながら、アートディレクションができる人を探しています。

まだまだ小さい会社なので整っていないことも多いです。理不尽なことも多いです。ただ仕事内容としては、面白くも難しい案件ばかり。成長できるし、報酬も悪くないと思います。

すてきな出逢いを期待しております!

ーーーーーーーーーー

求める人材
・デザインができる人
・アートディレクターとして力をつけたい人
・コミュニケーションを積極的にとってくれる人
・前田高志と一緒に仕事がしたいと思ってる人

●雇用形態
正社員(試用期間 3ヶ月)

●応募資格
・28〜35歳くらいまで(厳密には決めてないけど…)
・デザインができる人(アートディレクター未経験でもOK)

●勤務地
大阪・難波駅 徒歩5分
(代官山にも事務所がありますが…できる人でコミュニケーション活発にとってくれるならリモートでも…)

画像2

(仕事の合間にヅラをかぶって遊んだりしてます。)


●勤務時間
10:00〜18:30(1時間休憩)
一応定めていますが、自分のスタイルに変更可能です。

●給与
月給制 35万円〜、経験・能力を考慮の上、当社規定に基づき決定します。

●待遇
交通費・諸手当・昇給・賞与年2回・社会保険完備・時間外手当(固定残業の超過分)


●業務内容
デザイン及びアートディレクション業務
・ブランディング/WEB/広告/グッズなど
・商品プロデュース
・コミュニティ事業


割とゆるめの会社なのですが、デザインだけは厳しいです。


応募
職務経歴書とポートフォリオとアンケートをこちらの問合せフォームから送ってください。こちら

【アンケート】
・目指している人(数人いればいるほど)いますか?
・人生で大事にしていることはなんですか?
・10年後どうなっていたいですか?
・嫌いなこと好きなこと10個ずつ教えてください!
・NASUのこと(前田高志のこと)はどこで知りましたか?共感持てるところがありますか?

※しめ切りは、8月31日までとさせていただきます。

前田が仕事の合間にひとりひとりみているので連絡が遅くなることがあります…(最初から言い訳させてください…すません!)

画像4

最近、みんなでYOUTUBEみて体操やってます。竹脇まりなさんのマリトレ


以上になります。今回は駆け出しの人や経験の浅い人ではなく、ある程度デザインが任せられる人を探しております。


よろしくお願いいたします。


前田高志(まえだたかし)プロフィール

スクリーンショット 2020-08-25 7.30.51

株式会社NASU代表取締役。クリエイティブディレクター/アートディレクター/グラフィックデザイナー /コミュニティデザイナー。2001年 任天堂(株)入社。広告デザインや会社案内などに携わる。2016年父の認知症をきっかけに介護離職。屋号は社名のNASUは“為せば成る”が由来。デザインで成(為)す。2020年から、株式会社RADIOBOOKのクリエイティブディレクターに就任。主宰するオンラインコミュニティ「前田デザイン室」でのコミュニティ運営のノウハウを生かし、コミュニティ事業をスタート。CAMPFIRE株式会社と協業開始。青山ブックセンターのコミュニティを立ち上げ、運営をスタート。

10月著書『勝てるデザイン』を幻冬舎から出版予定。

画像3

ただいま、模様替え中。卓球台が真ん中にあります。

NASUメンバーは現在僕を入れて5名です。

時々、お菓子を買ってきます!


仕事中眠くなったら仮眠OKです。

(またこの下に追加情報を入れていきます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?