見出し画像

【9月29日㈭】朝つつじ(白瀧~つつじTT)、夜ZWIFT

朝つつじ

 さて、箱根前最後の高強度の㈭。憂鬱な㈭。とはいえ、腹を括ってスタートしたら20分ちょっとの辛抱なんで、やり切れることも分かっているんだけど。
 4:30に起床して、少し果物を口にして準備して出発。すっかり日の出は遅くなり5:00前はまだ暗い。脚は重くはない。頑張ろう。
 意を決して白滝林道からつつじが丘までTT。火曜日は21”30ほどかかって345wと乗鞍前より1”30/20wほど悪い。スタートしたら火曜日より全然いい感触。そのまま辛抱して白滝林道を12分切って通過。表筑波に出てからも360wオーバーで踏めてつつじが丘まで20”20/366wと乗鞍前の感じまで戻った。赤城前もそれなりに戻っていたつもりだったけど、やはり全然だめで、箱根までにまた一段戻った感じでホッとした。

Zwift - Race: Japan ZWIFT Hill Climb Race (A) on Lutscher CCW in Innsbruck

箱根HC前最後の高強度。
L4→SSTでインスブルックを2本。

先頭はFOJIさん、まなべさん、外国宇宙人などが14分台で登っておる…。私は1本目L4で17分後半、2本目はSSTで18分後半と2本纏めて終わり。

㈮、㈯と疲労抜いて日曜日にしっかり走れるようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?