見出し画像

シンプルが難しかったりする。

最近の不安定というか予報通りにならない天気は
やっとのことで安定したのだろうか。
あの気分屋な空にはどんな意味があったのだろう。

私の精神もなかなか安定はせず、
「自分軸」と自分自身に言い聞かす日々である。
本当に自分自身と繋がっていれば
ヒトに対して、物事に対して何も感じなくなると
聞いたことがあるけど、
仕事ではたまにうまくいかない。

最近ずっと口にしている、
水星逆行の影響だと思いながら
都度その気持ちを手放す。
簡単なハズなのに、
シンプルが難しいと感じることがある。
だけど、宇宙の法則を身を持って体験できて
それはそれで楽しい。

仕事はやや波動が重くなる時があるものの、
それ以外では本当に必要な人や出来事だけが
寄ってきてくれている気がしてならない。
それは、気分が乗らない誘いは断って、
本当に大切なモノをちゃんと選んでいるからかもしれない。
そうしていると不思議と
合わない人とは予定が合わなかったりする。
反対にマッチする人とは急な連絡でも
予定が合わせやすかったり。
これもまた面白い法則である。

最近、奈良に行くことを諭されている気がする。
奈良で行くべき場所はどこだろう。
おススメがあったら誰か教えて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?