見出し画像

自分のことを棚に上げて、人をメンヘラ呼ばわりするゲス女(笑)がこの世界を壊すんだ。

この記事は「http://www.tm2501.com/entry/%E6%81%90%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%84%E6%81%90%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%84

のボツです。

内容が過激だからボツにしたものの、演出が自分でも神がかっている逸品なので、「見たい人」向けに公開します。


「嘘で固めたものに真実なんて生まれやしない」と言い返したくなるような、ゲス女達がインターネットで増殖中

こんなの読みました。

「俺メンヘラホイホイなんだよね」と自白する男性の9割は、本人が凶悪地雷源です−妖怪男ウォッチ

書く前に言わせろ!この手のやつ何人いるんだよ!!

はあちゅう、トイアンナ、アオヤギミホコ、鶉まどか、そんで、最近のはてなブログにもまじまじぱーてぃーという「ゲス女キャラを売りにしたブロガー」がでてきてこっちは食アタリしてるんだよ!!

しかも、その手の女って所詮は「女だからモテた」だけでゲスきどれるだけの中途半端なモテでわかった気になって「ゲス」になっただけの(女の中では)雑魚!!

…何?

女でブログ書く奴ってオタクだろうが、外資系だろうがゲスじゃないとダメなの?

モテよりも得意なことがある人間が、「悪い意味で女らしいこと」をやっちゃうかな?

女を落とすような女。ゲス女なんてそういう女。広まったって女の地位も知能も上がんない女であることを利用した公開オナニー。


僕が見たいのは、「そこそこの女」としてのマスターベーションじゃない。

理知的な淑女の目に写ってる世界の見え方なんだ。

この続きをみるには

この続き:3,418文字/画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

有料記事を全部読めるお得パックです。裏話・大人の事情でボツ(公開できない)記事などが読めます

または、記事単体で購入する

自分のことを棚に上げて、人をメンヘラ呼ばわりするゲス女(笑)がこの世界を壊すんだ。

三沢文也

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
現実なんかどうでもいいじゃないですか!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。