本日の「みんなで配信する会」は中止となりました

コミュニティメンバーの皆さま

いつもコミュニティをご活用いただきありがとうございます。

本日開催予定だったリアルオフ会「第3回みんなで配信する会」は中止となりました。参加者の皆さんにはお伝えをしていますが、改めてコミュニティ皆さんにもご報告をしたいと思います。

理由としては、協力いただく会場側でスタッフの体調不良がありました。代案もありましたが、万が一の場合を考慮して中止とさせていただきました。

この企画は日程を調整して、改めてチャレンジをしたいと思います。告知をお待ちいただければと思います。

残念ではありましたが、参加者の皆さんとはZoomで2時間ほどお話をする機会を設けることができました。それはそれで盛り上がることができ、とても学びの多い時間だったと思います。

この企画に限らず、今後も一緒に学べる企画を考えていきたいと思います。ぜひ都合が合った際はご参加ください。

※中止とはなりましたが、本日の記事更新はお休みとさせていただきます。ご了承ください。

ここから先は

0字