見出し画像

ギネス記録!?!?激うまパンを求めてゆるライド!…したかった…【活動報告】

こんにちは!!
サイクリング愛好会です!!

今回は相模原の方にある「パンパティ こむぎのおはんし」へ行ってきました!!
以前も行きましたが、距離もちょうどよくどのパンも絶品なので今後もリピートするかもしれません♪

スタート前に

今回は「ZONe Student Booster」様よりZONeの提供をしていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

エナドリ好きな部員が多いためうれしい限りです
ありがとうございました!

いくよーん

ZONeも飲んで元気になったところで出走です!!


ついたぁ~

ピース

途中、パンクした人もいましたが修理して復帰、無事に到着です!!

何を買おうかなぁ

各々お目当てもパンを買って近くの公園へ移動したところで…

ピクニック開催じゃぁぁっぁっァァァ!!

いえい(*´︶`*)ノ

と、ここで皆さんに謝らなければならないことが
名物カレーパンの写真撮り忘れました(´;ω;`)

ギネスに乗るくらいには美味しいパンだったんです気が付いたらなくなってたんです!!(言い訳タイム)

…はい…具材がしっかりと残っているピリ辛のカレーを外はカリカリの衣が、薄いながらも存在感のあるパン生地が優しく包み込んでいました…

ピースinパンパティ

小一時間ほど遊んだところでぼちぼちと東経大へ帰りました

パンも食べて遊んで順調に帰っていると思ったら…


「ちょっと待って!!!!」

と後ろから叫び声が
何事かと思い歩道で待っていると

デデドン!!!!

チェーン破断してるんですけども!?!?!?
一体全体どんなパワーで踏んだらそうなるのよ…

こんな状況ですが幸運の女神は我々に振り向いてくれました
なんと、近くに自転車店が!!!

持ち込みでも修理可能ということでありがたくお願いしました。

無事に修理も終わり帰宅している図

そんなこんなでパンクやらメカトラやらなかなかに忙しいライドでしたが怪我無く全員無事に戻ってこれました。

色々ありましたが、パンもおいしかったし童心に帰って遊べたのでヨシ!!

ではまた次回!!

文責:倉持