見出し画像

「千葉県柏市非公認広報大使」2年目!

note読者の皆様、こんにちは!
転勤族協会TKT48の奥田美和です。

今年は転勤辞令も出ず、柏市在住2年目に突入しました。

去年4月、柏市に引っ越して来てから始めた「柏市非公認広報大使」も、2年目になります。


柏に引っ越して来てから、カブを何個食べたでしょうか。

毎週末、「かしわで」か「道の駅しょうなん」(産直物産館)に行っては、柏産の美味しい野菜を食べていたら、すっかりの身体の調子が良くなりました!


柏に引っ越して来てから、市内で四季折々の自然を愛でることができました。
あけぼの山農業公園には、なんと、5回も行きました!

今回で6回目。

JR常磐線の柏駅前には、高島屋に二番街もあって買い物便利。
特急ときわで2駅40分で東京駅。

駅前はとても便利なのに、
車で少し行くと自然だらけ。

――8回目の転勤ですが、今まで住んだ街の中で、一番便利で住みやすいです!


このチューリップ畑が、今年で見納めなのか、来年も残留して見られるのかは分かりませんが…

今年も柏のおでかけを楽しもうと思います♪


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?