見出し画像

マスクをしてください?

僕はマスクをしない人です。
ワクチンなどは論外だと思うタイプです。
一応厚生労働省のホームページをチェックしたり「ほんとのところどうなのよ」という疑問をいつも持っているので、別にマスクごときしなくても風邪ひくときゃあひくさと思っています。健康な人はマスクはしないよ。
そして時は経ち、状況は変わっているという事を日本人はまだ認識していないようです。

マスクはつけたきゃ一生やってれば良いし、僕はそんなメディアに踊らされる人生は嫌だからしないのです。
読売新聞に厚生労働省のコメントが書かれていました。
もうマスクはしなくていいと言っていますが、日本人は外してくれない」と。

外す外さないはもはや個人の自由。
マスクをしてる人がマスクをしてない人を悪く言うのはダメですね。
どちらかというと未だにマスクを信じる人は、
考え、答えを導き出す事をはなから放棄していると思います。

まあそれは良いとして、つけてる人に外せとは言わないからつけてない人に付けろと言わないでほしい。
ほっといてくれと言いたい。

👇今日はこの人を。最高!