見出し画像

明日はついに人生初のフィジークコンテスト。

明日の朝が早いからさくっと書いて寝る。

明日は人生初のフィジークコンテストだ。

就活を機に始めた筋トレにここまでハマるなんて思わなかった。

2年前の筋トレを始めたあの頃の僕、2年後にはびっくりするぐらい変わってるからな。周りにガリガリなのに筋トレしてるなんて言って笑われてたかもしれないけど続ければそれなりにマッチョになれるぞ。とはいえそれでもまだまだ細いから自信はもっても謙遜の心を忘れるな。

2年前に始めた筋トレを続けれたのは間違いなく応援してくれた人たちのおかげ。結果を周りに認められないまま続けるなんて絶対できなかった。

一緒にジムに行ってくれた人、減量中に気を使ってくれた人。

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

1番感謝したいのはジムに行くきっかけをくれて、いつも応援してくれたりトレーニングの経過を送りつけても文句言わず「いいね」「でかくなったね」と言ってくれた親友。

明日はそんな周りの人の思いも背負って楽しみたいと思います。

”筋トレは全てのソリューションである”

ふざけた文脈で言われることが多いけど大会出場を決めて本気でトレーニングをまじでいろんなことが変わったし前よりも自分を好きになれました。

やるか、やらないか。

みんないろんな悩みがあると思うけど1日30分を続けるだけでまじで人生変わると思う。

少なくとも僕は変わったと断言できる。

眠いしまとまらなくなってきたのでもう終わります。

言いたいことはマジで筋トレは楽しいしいいことしかないよって話。

とりあえずは明日。

終わったら死ぬほどマック食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?