見出し画像

ASOKOがしまっちゃう

こういうタイトルで釣るような投稿はきっとこのサイトでは不適切なのだろう。

わたしが以前にプレイフィールドとしていたサイトではこの手の日記が結構受けたのであるが、今やそのサイトを追われた身である。でも、どこかでこういうバカなことを披露したい。ということで書いている文章である。

東京の明治通り、渋谷と原宿の間にその店はある。女子との待ち合わせでは決して使えない店。その名は

A・S・O・K・O

明治通りはこれまで何十回も通っているが、残念ながらA・S・O・K・Oに入ったことはなかった。雑貨などを売っているなかなかオシャレな店のようである。それなりに繁盛していたように思う。

しかし、今日、A・S・O・K・Oの前を通ったら、こんな看板が出ていた。

「雑貨ストア『アソコ(ASOKO)』のフラッグシップ店である当店は、8月8日に閉店します」

そんな〜

A・S・O・K・Oがしまっちゃう・・・(アホ)

ちなみに、A・S・O・K・Oのことをネットで調べようと検索窓に「A・S・O・K・O」と入力したら、衝撃的なものがトップヒットした。

「アソコのにおい消す方法」

みんな、そんなに悩んでんのか?(アホ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?