見出し画像

神宮球場に行った日のこと

朝目が覚めた時の良い天気たるや、これは神宮球場に行かないといけないなって。仕事してる場合じゃないって!(働いてきました。)

最寄り駅、信濃町駅に到着。
信濃町駅から通うスワローズファンは馴染み深い歩道橋を渡り、日高屋の隣を抜け、つば九郎店あたりで響く歓声が耳に届いた。足早。

球場に入った途端にホームラン!うおー最高。
ビールと唐揚げが体に染み渡り声援に変わる。

対戦チームのファンとじゃんけん対決があった。ビジターファンにも楽しんでもらおうとする神宮球場、スワローズの催しは良いなって思う。

トルクーヤという(ヤクルトを逆から読んだ)キャラと触れ合いつつ、応援は続き、9-1で快勝!フリーザがいたけど、こう過度に目立ちたがる人とは馬が合わないと思った。

いただいたサポートでまたみんなの力になるものを作ります!!!