見出し画像

王子、赤羽、渋谷、銀座

先日スタンプラリーのスタンプを押すため王子駅へいった。そこが王子駅と認識したのは、電車のアナウンスと、サイン、そしてスタンプラリーがあったからだ。だからアナウンスとサインはとても大事だ。今、自分がいるところを教えてくれる。
王子をふらふらしようと思ったけど、多分家を出るのが遅くなったのか、次の待ち合わせの時間が迫っていたので赤羽に移動した。

赤羽に移動した。結婚式で流す映像を作ったのでそのお礼に、ということでランチとお茶をした。
新郎新婦ともに高校の同級生なので10年を超える付き合いになった。

友人と別れて神保町、そして渋谷。(神保町では写真を撮らなかったようだ。)Bunkamuraで開催してた「くまのパディントン展」へ。
フォトスポット以外、撮影NGだった。少しでも展示物の撮影ができたらSNSなどで広まって集客に繋がるのではーって思ったけど、きっと版元などの許可が出なかったのだろう。
と言ってみたが展示はとっても良かったので、映画から知った人でも楽しめるし原作を読みたくなった。

銀座に移動してファイブの地下のタイ料理屋へ。
ガパオ、トムヤムクンラーメン、なんかいっぱい食べた。タイの写真が貼ってあってタイに想いを馳せた。

そんな1日だった。


<宣伝>
Twitter Instagram やってます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
soup of the day

いただいたサポートでまたみんなの力になるものを作ります!!!

うれしい🕺🌟
2
Premire Proで使えるテロップテンプレートを配布中!