見出し画像

写真速報)ユリイ・カノンの世界観に溺れて掴んだものは渋谷の夜に浮かぶ月でした~月詠み LIVE 2023『ANOTHER MOON』@渋谷Spotify O-EAST~

公開日 2023年 11月 3日
修正日 2023年 11月 3日


●今後のユリイ・カノン/月詠みに期待値が高まるライブぞ!
 
スタンディングで、びっちり客入れた時は「何でやねん!」と思ったけど、ゴメン。仕方がない、と納得したよ。これは、ファンがいっぱいというのもあるだろうし、いっぱい入れたいよね。コスト怖いくらい。

 舞台装置も凝っていて、演出も素敵♬ 朗読が始まったときは驚いたけど、曲目を繋いだり、曲を想起させたりと、世界観を表現するのに適切でドラマティックだった。演者さんも映像にマッチしていた。

 今回は、開場前の会場やフラスタ、ライブ特典などの写真で、少し自分を落ち着かせるための記事です。


●写真で振り返る

今日の月はキミヲ照らしているだろうか
夜をほんの少しだけ埋めてくれるだろうか
明日に希望を見させてくれるだろうか
キミヲ大切にしてくれているだろうか

いつものおなじみSpotifyO-EAST
SERRA 様より
『いせれべ』製作委員会 様より
ビクターエンタテインメント 様より
ライブ特典①
ライブ特典②
いつもここには、アーティストの個性がでて、ライブのイメージ掴める
終演後の1階ロビーも余韻を味わいたいファンでいっぱい

●最後に

 次回は感想をまとめて、記事にします。






#クリエイターフェス

#note感想文

#O -EAST

#SpotifyO -EAST

#月詠み

#ユリイ・カノン

stEP『アナザームーン』

#アナザームーン

#ANOTHERMOON

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?