草野球の話

おはようございます こんにちは こんばんは

ここ2週間ほどは仕事がドタバタしており、壁あてのできる場所探しの時間は取れず…

仕方ないのでこの前の場所で軽くだけ壁あてをして土曜日の試合に臨みました。 ちなみにリーグ戦初戦でした。

結果は6対2で負け… 個人的には2の1でツーベース?を打てたので良しとしてます。

リーグ戦と言っても馴染みのチーム同士で作ったら私設リーグなので難しいルールはありません。 全員打ちのルールで人数が集まると打席が回りませんね笑笑

ちなみに来週再来週とリーグ戦が続く予定です。 年間にこなす試合数が決まっており、真夏の時期を避けるために春のうちに試合をこなす予定だそうです。

話変わって今日からマスクの外しの解禁?的な日ですね。 通勤電車で外してる人はいませんでした笑 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?