ノート始めてみた

ポルノグラフィティの晴一さんのノートを見るために登録してみたわけですが、何か書いてみたくなったわけで書いてみてる今なんですね

多分昔からちょっとひねくれていると思って生きてきました。例えば高校の文化祭りの時にクラスでTシャツをお金を出してお揃いの物を作ろうって意見に1人だけ反対したり笑 自分の考え方では多数決なのだから【別に反対意見を出しても良いじゃん】 ってイメージなのですよ笑 多分文化祭が終わったらすぐに捨てる物に価値がないと思ったんですけどねー 自分的にはちょっと意見を述べただけなのにクラス中から非難轟々ですわ笑 結局委員長に説得されて無理矢理に賛成させられたことを凄く覚えております笑 

そんなタイプの人間ですよろしくお願いしますー世界🌏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?