いなフリだぁぁぁ!!

ぐっさんでございます!!!

愛媛の、僕の知り合いの皆さん、そして友人たち!!!
明日から1ヶ月、いなフリに行って参ります!!!

いなフリ参加の経緯

遡ること3ヶ月前、僕はカンボジアに居ました。

キッカケは、インターンシップの選考会に参加した後に、友人たちと飲みに行った時です。

たまたま、「カンボジアに行く」と友人から話を聞き、日程的に僕も行けるということで急遽決定しました。

この時、僕の頭の中では「お盆か…バイト…休めるやろ。一人で行くのはチョットしんどいけど、海外渡航経験がある彼らと行くのは安心やし。こんな機会でしか、海外いかんやろ!いくしかないやん!」という感じでキメちゃいました🤟

そして、カンボジアについて調べている際に見つけたのが「BLANKゲストハウス」でした。

当時を振り返ると「出会い厨」状態だったので、「旅をしてる学生の思考はどうなってんだ?」という興味もあって。

紆余曲折は以前のnoteに書いてあるのでお読みください(笑)

そんなこんなでBLANKの人たちとそれなりに仲良くなり、当時マネージャーを務めていたとっしーさんのTwitterを見つけます。

帰国後、再び自分を見失いかけた僕はカンボジアの余韻に浸りつつ、とっしーさんのTwitterを漁り(笑)

「ん?どうやら、いなフリというものを受けたらしいぞ…なんやそれ?」というところで、いなフリと出会います。

「いずれは北条でなにかやりたいけど、時間に縛られずにやりたいことが出来るような資金源がほしい…でもスキルないよなあ…プログラミングか…」

なんて思ってたところに、凄いタイミングでいなフリの情報を得た僕は、まさに「水を得た魚」。

「これはいくしかねえええ」と、とりあえずオンライン面談を済ませ、10月に入ってすぐ、お金を振り込みました。

そして、Progateで学習を始めたのです……

決意表明

ということで明日から4週間、大学を休み(休学はしません)、アルバイトも休み、大洲に行きます。

目標は一つ、参加金を回収する(要するに、メリハリをつけて徹底的にやる)。

これには理由がありまして…

カンボジアでお世話になり、いなフリに行くキッカケをくださったとっしーさんの結婚式が3月にBLANKゲストハウスであります。

僕は3月にカンボジアに行きたい。

その行く資金を貯め、とっしーさんにいなフリを受けて成長した姿を、BLANKゲストハウスで見せたい。

そして、自分自身で稼ぐ力を身につけ、地元愛媛をもっとぶちあげたい。

そのために、他を圧倒する程の力を付けたい。

そして、giveができる余裕を得たい。

いや、全部やります。

全部やるために、いなフリに参加します。

それくらい、強い意志と覚悟は持っているつもりです。

1ヶ月後、合う人全員に「なんか変わったな」と思わせます。

進化した山口を魅せます。

僕はこの1ヶ月で、人生を変えます。

という決意表明でした。

めちゃくちゃ楽しみだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?