【129/200】混沌

ぐっさんです。

いろいろありますが、消費者としての権利を失った感が否めないので、どうにも。

この先に未来はないと確信した瞬間

まあ、これなんですけどね。

昨年の8月以降、俺が何で色んなコミュニティに入ったかなんていうのは、人間関係の幅を広げるためでしかありまてん。(ちなみに、某お笑い芸人、某編集者のコミュニティにも、当人の本や作品を手に取ったことがない状態で入ってる)

ただ、入ってボチボチ動いていると、「あー、染められてんな俺」と感じることが普通にある。(これは俺自身の弱さの問題)

そして、このままここに居続けても、俺に未来はないということが漠然とわかってきます。


「うん、食われるだけだよね」って感じで。

今回の一連の流れで、これは確信に変わったっすね

「俺の求めてるものはここにもない」です。


センシティブな問題には、内部のこともあるのであえて触れませんが(もし事実なら、俺だって許さねえよ)、個人的に「は?」と思うのは、金払ってない奴らが、金はらってる人間にしか見れないはずのものが見れてしまうという事実。

大事なことだからもう一度言うけど、もし事実なら許されるべきではないよ。(詳しいことは知らないし、教養もないので…って感じ)

だが、消費者としての権利を大勢から犯されんのには納得いかねえ。

内容とは別問題。


いやしかしカオスだ


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?