今は夢だけれど、うちが建てるビルは、創造する美術館なんだ。ファッション、ネオ・ファクトリー。


無人島で、みんなで、花火したいね。

UFOキャッチャーの
 達人になれると、出会いがあったりして。

お嬢ちゃん、これなら一回でとれますよ。
(キラリン( ゲーセンで
 出会いがあったりして。笑。

俺、人造人間17号とかなら、眼から見えない光線だして、UFOキャッチャー、なんでもとれそう、とか、かんがえたりする。笑。

人造人間17号なら、計算して、わかるから、UFOキャッチャーとかならうまいだろうな。笑。

柄沢くんがひたすら株のトレーダーとかにならなくてよかったなぁ、とか思うのは、文化的な柄沢くんが好きだから、だろうな。笑。この頃、時々思う。ひたすら投資とかしてる柄沢くんじゃなくてよかったなぁ、とね。^^

アルゴリズム投資で儲かる
一億円蓄財術
みたいなことを柄沢くんが専門なら、出会っていないよな。笑。こわくて近づけないよね。笑。あっ、アルゴリズムで儲かる人だ、こえぇ、みたいになる。笑。

柄沢くんの名誉のために書いておくけど、経済の知識とから大学で、講義するくらいのレベルはあったけど、経済学とかね。
彼はきわめて清潔な人間で、建築家だった。立派な人だったなぁ。^^
 人間として清潔な人でしたよ。
 柄沢くんはね。^^

 結局、地道な方が一番いい。

 根を張った経済のあり方の方が、やはり文化的ですらあるからね。

 お金がお金をうむ系は、大体、うさんくさい。

 お金で何をしたいのか、

 目的があるから稼ぐのであって、

 最初からお金ばかりを
考えている人は財産を見失うでしょう。

 ビルを買って、文化的なビル運営を、したいから、稼ぎたい、とか、夢が先なんだよね。

 だから、根を張った経済のあり方、地道に貯めて、チャンスがあれば投資はするけど、夢があるから。だなぁ。
 考え方としてはそんな感じです。
 お金は後からついてくるかも、でいい。

 夢が先。お金はプロセスにすぎない。
 目的ではないんだな。これが。

 あの子とデートしたい、とか、そんなかんじ。

 あの観覧車、一緒に乗りたい、とか、

 旅行一緒にいきたいなぁ、とか、夢が先なんだよね。

 経済の現実なんか、夢があれば、大丈夫。

 夢だけで、俺なんか動いているからね。

 美の楽園を作りたいんだ。
 協力してね。^^

 夢が先。
 計算は後。

 なんだろう、美術品ファクトリーみたいにして、美術史にインパクトを
 与えて、時代を作り、
 あぁ、美しいものが
 いっぱいある、みたいな楽園を
作りたいんだよね。

お金は
現実なんだけど、その話は後でいいんだ。
NEO FACTORYビルは楽しいぞ。
地下はライブハウスになるんだぜ。

やっぱり資本主義だな。
 夢を実現したい。

お金は目的じゃなく、プロセスに過ぎない。経済ってそういう意味だよ。

 夢が先。

柄沢くんが生きていればなぁ。
夢の美術館の話をしたんだが。
惜しい人をなくしたなぁ。

まだ、柄沢くんとやることがあったのに。

 残念だねぇ。

創造する美術館
ファクトリー。

ネオ・ファクトリー

今は夢だけれど、うちが建てるビルは、創造する美術館なんだ。ファッション、ネオ・ファクトリー。

ライブハウス、ギャラリー、
カフェ、ダンススタジオ、

うちならではの運営で、一時代を築きたい。NEO FACTORYビルは創造する美術館、ファクトリーなんだ。

ブラックピンクのリサも呼べるようになる。スタジオ、カメラマン、いいカメラ。

美術作品を作り出したいんだ。

うちのビルはファクトリーなんだ。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?