見出し画像

スティグマ

きょうは先週手にいれたうまそうなコンビーフとうまそうなソーセージを調理しようとしたら

あーーーーー

やらかしました
半分を失ったのでまた買います

それはさておき

もう良い匂いがしてた
しんなり玉ねぎとコンビーフ大好き

ジャン……!

はじめはヤンソンの誘惑を作ろうかと思っていたのだけど
アンチョビをコンビーフに切り替えたらめちゃくちゃうまいグラタンになってくださった
黒毛和牛のコンビーーフ!!

でっけ~生ソーセージ、ゆでた後に焼いたら自分の肉汁で油パリパリの最高になったし
正式名称はサルシッチャというらしい
サルゲッチュみたいだね

あとマジでこのスープうめえ
まだあるの嬉しすぎる 飲も~

グラタンもまだ一皿ぶん残ってる
食お~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?