見出し画像

解放

月次終わったから仕事中にアイス食べちゃお~~~~

イエイ

という一日だった
※休憩時間を取得しています

終業一時間前になんとか終わらせたからうきうきで食ったよ
コイツバカなんか? あと一時間待てなかったんか?

待てませんでした~~~~~~~~

っていうのもこのアイス先月食べようと思って冷凍庫入れてたのに食べられないまま急に忙しくなったから 月次終わったなら食べても良いよね!?さすがに!?

月次バタバタで休憩も後倒しになったり早めに切り上げになったりしたから 怒りの追加休憩をして食べたのであった 休憩補完

リンゴ大好きだから超美味しく食べた
知覚過敏だから超苦しみながら食べた

安曇野って全然あずみのって感じじゃないよね 読みと感じがしっくりこないよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?