見出し画像

【課外授業】CVしたKWの実例と解説、KW選定のコツ、セールスライティングのコツ

こんにちは。たくろーです。

僕のブログで無料公開している「職務経歴書に書けるブログの作り方3週間講座」の課外授業としてnoteをご用意しました。

・僕のブログの運営半年時点(2020/5時点)でCVに繋がっていたメインKW3つ
・上記の3つのKWの実際の記事URLと内容
・ドメインパワーの弱いブログでも検索上位を狙うためのKW選定のコツ
・クリックされやすいCTAの場所やセールスライティングのコツ(+実際の記事で実例を元に解説)

上記の内容を「1万文字以上」のボリュームでご用意しました。

しかも返金OKですので、書いてある意味がわからなかったり全く役に立たなければ自由にご返金ください。

さらに特典として、制限なしの質問権をお付けします。

【特典】質問権
このnoteを購入いただいた方には「職務経歴書に書けるブログの作り方3週間講座」の内容や今回のnoteの内容でわからないことを何回でも質問いただける権利がついてきます。

(すみませんが「この記事ぜんぶ読んでアドバイスください!」みたいなのは受け付けてません。「講座の〇日目の内容の、〇〇がよくわからない」「noteに書いてある〇〇の意味がよくわからない」みたいな質問にお答えします)

基本的には、質問いただいた日の夜には回答できると思います。遅くても3日以内にはお答えしますね。(旅行とかしてなければ…)

特に期間も回数も制限は設けないつもりですが、一応最低保証として3か月つけます。もし締め切ることがあっても、その告知タイミングから3か月は質問を受け付ける感じで。

価格は1,000円。返金OKなうえに、ランチ2回分の料金で特に期間の定めなく質問できると思えば激安ですね。

では、ご興味ある方はぜひ。

この続きをみるには

この続き: 14,170文字 / 画像10枚

【課外授業】CVしたKWの実例と解説、KW選定のコツ、セールスライティングのコツ

たくろー@webライター

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
とある企業オウンドメディアの運営チームで副編集長として働きつつ、個人でブログや複数サイトを運営してパラレルワークしてるwebライターです。 北海道ログ(https://tklandphoto.com)運営しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。