見出し画像

オススメK-POP/K-HIPHOP 20200825

日本大好きなラッパー・D-Hack(ディ・ヘク:ハングル表記は디핵)の新曲「SHIBUYA KARAOKE」です。

もちろんMVも東京で撮影。山梨出身のシンガー/ラッパーのYUNGYUが客演。曲はもちろんのこと、歌詞がよいんですよ歌詞が。

「今描かないといけないシーンは一つしかない。
それが何かって?
渋谷のカラオケで僕の名前を検索して
僕の歌を歌えるようにしなきゃいけないんだ」

「歌じゃなくて未来の物語を作るんだ」

日本語字幕付きなので詳しくはぜひMVをみてください。
インスタのアカウントはこちら
TikTokあたりで火が付いたら一気に売れるんじゃないかな、というか売れてほしいなと思います。

嫌韓とか反日とか言ってる連中のはるか先で、若い人たちは当たり前のように一緒に曲と映像を作り、さらに前に進もうとしているわけですよ。
頑張らないといけないのは若者じゃなくて、我々のような中年です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?