見出し画像

新ロジック検証最終日🌟

みなさんこんばんは😊

1か月にわたり更新してきた、この新ロジック検証がいよいよ本日をもって最終日となりました!

1か月間見ていただいた方本当にありがとうございました☺
最初の方で損切があったり、中盤で体調を崩したり、いろいろありましたが無事にプラス収支で終了いたしました!

最終日の本日は、デッキがあまり良くなかったため、5勝で終了しました!

毎日低額でベットしてきましたが、30%以上の利率になりました💡
最初から好調なら、、という思いはありますが、あくまでも検証でしたので、検証としては新ロジックで勝てるという結果になりましたね😊


そして、本日の実践動画ですが、最初の方動画が撮れてなかったため、途中からの映像になっております😓



それでは、1か月ほんとにありがとうございました🌟