ちちぬはいや、うんまぬはい 豊永浩平を読んでいる。

午前1時に目を覚まし、デュオリンゴで外国語としての日本語と英語のレッスンを進めたりしてきた。
スポティファイで音楽を色々聴いて、イシス編集学校の本を読んでいた。500頁あるとは思ってもみなかった!!
そして、豊永浩平さんの群像新人文学賞受賞作という月ぬ走いや、馬ぬ走い。ちちぬはいやうんまぬはいを飛ばし読みしている。戦争と文学と思想とセックスがくんずほぐれつしている気味の悪い小説だ!豊永さんのXアカウントのアイコンがあずまきよひこのあずまんが大王のオーサカちゃんなのが謎だ!!私も人のことが言えない。カールおじさんファミリーなんだから!!

日和田分館に角田光代訳の源氏物語上中など4冊を取り置きしてあるから借りてこよう。

今後の予定は水曜日の歯医者と金曜日の精神科医への通院だ。

どうかしとるなあ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?